現在のページ: トップ » 生活と仕事 » 体調が悪くなると素直に反省する自分・・・

体調が悪くなると素直に反省する自分・・・

風邪が良くならず、今日は頭痛と戦っております・・・

 

午前中は、家族の診察の日だったので病院にいました。待ち時間の間、カラーコーディネーターのテキストを読んでいました。
ゆっくり読んだので、文章の意味が頭と心に浸透して、深く理解し考えることができました。
何を得たかは、頭痛が治ったら書きたいと思いますw

 

午後、愛車のクラウンの撮影に出かけました。
朝はよく晴れていて、雪で真っ白になった乗鞍岳が見えていたのですが、午後はあいにくの曇天となってしまいました。

乗鞍岳をバックに写真を撮りたかったのですが、残念です。

 

仕事

Web関係のお仕事を1件させていただきました。

 

家事

朝食

父が、味噌汁を作ってくれていました。食パンは、2日に一度の頻度で作っています。家で作ると、スーパーのは買えませんね。うますぎる(笑)

9dcd8a30-3463-46e7-86c0-bffb6e70e913

 

昼食

朝食の、パンが昨日の残りの味ご飯に変わっただけですww病院に行ってたもんで、すんまへん。

b1014ab6-fdf3-4ac5-96f3-d6b125bf43ae

 

夕食

僕の頭痛もひどくなってきたことから、野菜炒めくらいしか作れませんでした。えろうすんまへん。

e21c7cba-e229-46a6-9e2c-b9b82c7816f4

 

さいごに

いつも、ただの日記を最後まで読んでくださって本当にありがとうございます!
お一人でも読んでくださる方がいらっしゃる限り、いつまでも続けさせていただきますm(_ _)m

活動=Web の同期が大切と思い、くだらない内容でも更新していきたいと思います。

今年撮影した写真を、今年中に全てブログに反映したいのですが、無理かもしれません!
飛騨は冬が長いので、冬の間には完了したいですっ♪( ´θ`)ノ

 

ところで・・・

普段健康なときは、強がって文句を言ったり、不平不満を言ってしまったりします。でも、頭痛や腹痛などに襲われるとたちまち恐怖に感じ、気持ちが弱くなりこれまでの悪行や悪想念をお詫びし、早く直していただけるよう、一心に祈ってしまいます。

僕は悪くて弱い人間だとつくづく思います。恐怖を感じなくても良いよう、普段から穏やかに過ごさねば・・・

明日は今日より穏やかに生きます( ´∀`) 今日もありがとうございました!


飛騨高山で畑を耕しながら、フリーランスのWebデザイナーとして活動しています。自然や文化に触れながら、人を癒し和ませるデザインを追求しています!文章作成、イラスト作成、写真撮影やパソコン作業全般が得意で大好きです。工業高校→工業大学で機械や電気の勉強をしていましたが、これからは自然の時代!と思い、自然の中で楽しく元気に暮らし続けることを目標に頑張っています。スピリチュアル大好き。最先端は苦手。時事問題も苦手。新聞は好きです。12年間乗ったクラウンからCAST SPORTへ乗り換え。Mac,iPad,GRATINA 4G(au/京セラ),NIKON COOLPIX P6000,D7200使い。ヘンプアクセサリー作りが趣味。