現在のページ: トップ » 生活と仕事 » 空のキャンバスに飛行機雲で絵を描いてみたい。

空のキャンバスに飛行機雲で絵を描いてみたい。

久しぶりの投稿です!
VDT症候群(パソコン画面の見過ぎで体調が悪くなる)とみられる症状がひどく、しばらくブログをおやすみしていました。Webのお仕事はずっとしていましたよ!

今日の飛騨高山はよく晴れて、ふんだんに積もった雪がみるみる解けていました〜

今日のアイキャッチは、飛行機雲です。
父が畑に埋めて保存していた大根を掘り出してくれたので、車で運ぶ途中で撮ったものです。
横に三本、縦に1本がクロスしていて、「珍しいなぁ〜」と思って撮りました。

 

今日の出来事

今日は、午前中に父の接骨院の送り迎えや、母と入院中の叔母さんをお見舞いに行きました。
久しぶりに、Webのお仕事はありませんでした。

明日も、あまりない予定なので、家族で温泉に行きたいと思います!
実は、家族で温泉に行くのは今年の目標の一つでもありました!無事に行けますように〜

 

今日のご飯

最近は、自分で作らなくなってしまったので、写真だけ載せることにします。

昼食です。

IMG_1960

 

夕食です。

IMG_1961

 

空のキャンバスに飛行機雲で絵を描いてみたい。記事のまとめ

Web制作のお仕事を、継続的にいただけるようになったので、より勉強し充実した日々を過ごしています。
様々なデザインのホームページの制作に関わらせていただき、本当に嬉しいです。お客様に喜んでいただけるWebデザインをつくり続けて行きたいです!

今日も、訪問してくださり本当に、ありがとうございます!


飛騨高山で畑を耕しながら、フリーランスのWebデザイナーとして活動しています。自然や文化に触れながら、人を癒し和ませるデザインを追求しています!文章作成、イラスト作成、写真撮影やパソコン作業全般が得意で大好きです。工業高校→工業大学で機械や電気の勉強をしていましたが、これからは自然の時代!と思い、自然の中で楽しく元気に暮らし続けることを目標に頑張っています。スピリチュアル大好き。最先端は苦手。時事問題も苦手。新聞は好きです。12年間乗ったクラウンからCAST SPORTへ乗り換え。Mac,iPad,GRATINA 4G(au/京セラ),NIKON COOLPIX P6000,D7200使い。ヘンプアクセサリー作りが趣味。